ご依頼いただき描かせていただいた一枚…新作と描いてますが、ご依頼を受け描かせていただいたのは昨年の晩秋でした。 

色々バタバタしていてやっとお披露目です。

 美女と野獣風な世界の中に二人を描いてくださいというのが、ご注文内容でした。 新郎は自衛隊の方なので、こちらの儀礼服は本物。 

 ご依頼主様から写真を参考に描いたのですが、鍛えられた体で着こなされたお姿は本当に素敵で、やわらかな新婦を引き立て素晴らしいお二人でした。

 

 こちら以外にも資料のお写真を預かったのですが、いずれも幸せに満ち溢れているのはもちろんのこと、お二人の透明感があるピュアな笑顔が素敵で「StayGold」というタイトルにさせていただきました。

 

 個人ご依頼も常時受け付けております。ご興味のある方は mari7toiawase⭐︎gmail.com(を@に変えてください)

までメールをください。