今月初めに解禁になっていたのになかなかブログが書けず、やっとお知らせです~!

只今、味の素の化粧品「Jino」http://www.myjino.comの商品をお買い上げのみなさまにオリジナルカレンダーのプレゼントがありますが、今年も一昨年、昨年に続いて全て描き下ろしで2018年カレンダーに12ヶ月の水彩画を描かせていただきました。

 

 今回も資料写真に友人家族の協力が欠かせなかったのですが、今回は前回より多く実際に訪れた場所や、今は無くなってしまった思い出のお店などを描くことができたので、より一層気持ちのこもった、思い出深いカレンダーになりました。

 

 味の素の化粧品?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、100年以上もアミノ酸の続けてきたからこそスキンケア化粧品が開発されたのですね。
 

 天然成分ゆえ無香料…化粧品にありがちな強い香りが苦手な私はなによりこれがありがたいし、続けられています。 テレビCMなどもしないので、高品質なのにリーズナブル。これも大変ありがたいです。


 通販が主ですが、関東は横浜と新宿、東京駅に、関西は大阪なんばと梅田に実店舗があります。

お肌にお困りの方、ぜひアクセスされてみてお買い求めの上、よろしければカレンダーをgetしてくださいませ♪