ただいま発売中の小学生向けの雑誌ちゃぐりん12月号のお話のページに水彩画を描かせていただきました。

 身近に小学生の女の子がいない環境なので、友人のお嬢さん達をモデルにさせていただき、描きました。

  童画を描くのも、お話の挿絵を描くのも久しぶりでしたので、とても楽しく描かせていただきました。

 

 

 小学生向けとはいえ、料理や工作のページは作ってみたいと思うものがいっぱいで、なかなか内容の濃い、読みごたえのある雑誌でした。

 こちらはJAを通じての販売なので、お近くのJAにお寄りのさいにごらんいただくか、 『ちゃぐりん』のHP から購入可能です。 (図書館などに置いてある自治体もあります)

 よろしくお願いします!