「夕焼けレインボーブリッジ」 208×146mm ウォーターフォード中目

 

 本日、年を越して絵を預かっていただいてた場所に引き取りに伺いました。 

昨年秋に飾っていただいていたのは、横浜はセンター南駅近くにあるヘアサロン「imatesora」さんです。

 こちらのブログ「マリの水彩画とグルメ」の「絵がある美容室」に、飾っていただいていた様子があります。

 

 オフホワイトの壁に飾られると絵がとても素敵に見えて、ここをギャラリーのあるヘアサロンにしたいんですとおっしゃるオーナーの葛西浩太さんのお気持ちもわかります。

 私が飾らせていただいていた数点の中から、浩太さんがこちらの一枚を選んでくださいました。

 またあの素敵なお店に飾っていただけると思うととても嬉しいです。

 

「imatesora」さんは随時展示する作家を募集中です。 素敵なお店に作品を飾りたいな!と思われましたら、ぜひ「imatesora」さんのページからお問い合わせくださいませ♪

 

 そしてぜひ素敵なお店でイケメン浩太さんにヘアカットをしていただき、新年のイメチェンにトライしてくださいませ♪