Mariの講座日記-0727
 今日の空は雲がモクモクとスゴい勢いで湧いて来て、積乱雲になっていました。 雲の合間に覗く青はより濃く深くなって来ています。 よって昨日よりドラマティックに魅力的になった空…。描かずにはいられません~。

 それにね~…なかなかコレだ!っていうように満足いかないんですよね…。 描けば描くほど、「あぁ、ここをああすれば、こうすればよかった…」と見えて来る…。う~ん…今年の夏は空を描くのにハマりそうです。

 ちなみにこの空の30分後ぐらいにポツポツ…ザーっと雨! 傘を持たずに出たので、少し離れた場所への買い物は諦め早々に帰宅しました(汗)。
 
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ