Mariの講座日記-0515

 この荷物をひきずりひきずり、本日15日15時から20日17時まで開催の「Cosmic Fusion~コズミック・フュージョン~」の搬入に行ってきます!

 今になってなんだか66人の老若男女の作家陣の中、自分の絵がどう見えるのだろうとドキドキして来ましたが、もう、ジェットコースターに乗った気分で、このままドキドキを楽しんでしまおうかと思います。
 新作3点、ぜひぜひ観に来てください!

 本日は15時からですから、今日ご来場くださる方はお間違えない様お願いします!

 では、会場の大崎にある「O美術館」でお待ちしています♪

にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ