こんばんは|ω`)♩♪






今日はライブでした!

昨日から4日連続ライブなのだよ〜!
明日明後日もあります(^O^)


待ってるよーー!!!




そしてウインクのわたし、!
{09C375D7-412D-44C7-A026-BB488F6E28C7}



最近ちょっぴり充血しちゃったのです、、、!
片目だけ!

眼科の目薬を付けて片目を閉じるから
ウインクがさらに上手くなったカモッ…!
(早く治します!)


でもね!
もうだんだんと治ってきたから
完治させるね(^O^)♩♪!







にしても、ウインク上手くないですかー?(笑)

逆の目は上手くないけど(;▽;)

{B2E3DF55-C349-419F-B81E-6E0B8DF5AEEB}



みんなはウインクできるかな?

ウインクチェキ撮ろう(。•̀ω-)☆!笑笑








あ、そうそう、

クリスマスまであと1週間ときいて
ワンマンまであっという間だ!
+今年終わるの早い!
ってふとおもったまりちょすでした


ワンマン、絶対待っとるからねo(_ _)o ペコリ





また更新します♡







まりちょす