こんばんは(*´∀`)♪




福岡遠征2日目終わりまして、
帰っております(^^)/♡


来てくれた方ありがとうございました(*´∀`)♪

福岡の方みんな暖かくてすごくほっこりしたきもちになりました!

また絶対に福岡行きたいな〜っ!
待ってて下さいね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


一緒に遠征してきてくれた方もありがとう!


{9ED57154-6753-47C6-B8F9-94BA1FFE9918}






そうそう!
今日!!

福岡でラーメン食べました

福岡の食べ物食べれた〜!!!

{C55A23E5-9E3C-4434-A85D-9C763DBE91F0}

{4F2228C0-0C78-45B7-9AE3-447ABCE25BBE}

撮るのめちゃがんばった(笑)
すごく美味しかったよ゚*。(・∀・)゚*。



あと家族に博多ラーメンかってきて〜って
頼まれてたんだけど、無事お土産にラーメン買えました♡






みんなは福岡に来たら何食べたい?(or何食べた?)






帰るまでが遠征だから、
気をつけて帰りまーす!!



またねっ



まりちょす