こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*

{D6CDA25B-090A-4DA3-ABA2-94DFFB9E4E6B}





今日はライブでした(*´∀`)♪
明日も急遽、公開収録が決まりました!
AKIHABARAバックステージpassさんで18:00~19:00です(^^)/
特典会もあるのでぜひ来てね♡






そして


1/1マイナビBLITZ赤坂ワンマンライブの

チケット、グッズなどの詳細です(。•ω- 。)⌒♡*゚



通常チケット、
レディースチケット、学生チケット、
プレミアムチケットがあります!

ぜひ物販やオンラインでGETしてほしいです♡

{C93868FC-1A25-49E0-8FCA-E6C82E63E629}

{0F426F1B-DDF1-44A4-97EB-0205AD55CB81}



オンラインからも買えるようになりました!






そして!
1/1のワンマンライブに向けて、

SHOWROOM毎日連続配信
無料写メ1300人チャレンジ

を行ってます!!!



{09BCAF57-49A8-492F-9155-5FA42701B688}




ぴゅあ娘リローデッドにとって
このワンマンライブは
大きな挑戦で大きなチャンスなんです!!

1/1にマイナビBLITZ赤坂でライブが出来ること
自体凄いことだなあ!!とおもいます。
凄い!止まりじゃなくて、
最高のワンマンライブにしたいし、
絶対に年明け一緒に過ごして欲しいです。



毎日のSHOWROOM、日々のライブなど1日1日大切にし、1人でも多くの人に来て欲しいです!


そして友達とか、家族とかぜひ連れてきてね♡

毎日のSHOWROOMだったり、
ツイートの拡散もよろしくお願いします(;_;)!

みんな1人ひとりの拡散が
とっても大きな力になるし、ほんとに
お願いしますo(_ _)o ペコリ






まりちょす