こんばんは(^-^)
ブログ更新遅くなっちゃったのですが!!

横断幕の写真やっと撮れて写真が揃ったので
10/1まりちょす生誕祭のこと書きます♡
最後までぜひよんでください
{2E778335-8D1B-42DB-BF8E-1C8E1BE82283}



まずは
まりちょす生誕祭来てお祝いしてくれた方
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
とても感謝でいっぱいです!

出演して下さったゲストさん
ありがとうございました!



20歳になったんだけど、
誕生日当日に生誕祭を開いて頂くのは初めてだったの
誕生日当日に沢山の人と過ごせて幸せでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ソロもやらせて頂いてすごく緊張したけど
みんなが暖かく見てくれて、声を出してくれたり、すごく心強かったしほんとに嬉しかったです(;▽;)♡ありがとう(;_;)!


アンコールもありがとうございました!
私は白い羽がついてるドレスに、
メンバーは生誕Tシャツを着てくれました
MCでも話したんだけど高校の頃、
このドレスを着て渋谷、原宿を走ってました(笑)
また着ることができて嬉しかったなっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{6E1F9791-F159-42CD-8E29-35328BDC539C}




そして、メンバー♡
始まる前にぎゅってしました!
生誕Tシャツ着てくれてありがとう(^-^)似合ってる♡
開演前にTシャツ引き渡しとか、メッセージカード受け渡しとかもやってくれたり…プレゼントもくれました(;_;)!ほんとにありがとう!

{87A7FFEB-8C6D-4F57-AB1D-923051CB82F0}

{CF18F545-2A99-42CC-AF8C-61413F4DF152}




頂いたケーキ、アルバム、花束、横断幕♡
ケーキ可愛すぎてたべるのが
もったいなかったけど家族みんなで頂きました♡

{4ECDC090-89F3-46BC-87AF-5872279BF4D7}


アルバムも手作りしてくれて
世界に一つの大切なアルバム♡
{882E5362-D520-48B4-95B7-8D5B270B138C}
 

大好きなピンク沢山の花束♡
{880433B7-6F1F-4D80-934A-31DB1B896BE2}

とっても可愛い横断幕♡
飾る場所を今、考えてます♡
{FB2F46B6-75DD-4781-9955-F90317A09BF3}

全部、ありがとう(;_;)♡
宝物が増えました♡

スタンドフラワー♡
めっちゃくちゃ可愛くて
全部持って帰りたいくらいでした!
(シンデレラの風船持って帰ってきました…♡)
{25F8A8C5-52B4-4AD5-8916-40FA26AE94DA}


来てくれた方みんなとの写真!
{6261B3F9-7B66-4BC2-85D2-A43784565F7F}

そしてなんと
ゲストで出演して下さった
青SHUN学園さんがサプライズで
プレゼントを渡して下さりました(;_;)!
お忙しい中、出演して下さってほんとに感謝ですプレゼントまでありがとうございました
大切に使わせて頂きます





来てくれた方一人一人の大切な時間を使って
まりちょす生誕祭にきてくれて
ほんとにありがとうございました

ありがとうの気持ちが沢山です

こんなに沢山の人と誕生日に会って
お祝いして頂けて…ほんとに幸せでした!

Twitterのリプライやブログなどで
お祝いしてくれた方もありがとう


この気持ちを忘れずに、
これからも上を目指して頑張っていきます!


20歳になったまりちょすも
ぴゅあ娘リローデッドもよろしくお願いします!







まりちょす♡