やっほ〜(^^)/



ライブでした、!!



久しぶりにあきちゃんと動画撮ってみた♡






同じ三つ編みだったのに

外しちゃって、、、


しゅん(笑)







あ、今日思ったこと(;▽;)
最近暑すぎてついていけない(;▽;)

あと一ヶ月くらいしたら秋なのかな?(笑)
(まだかな〜w)

動画のあきちゃんつながりじゃないけど
季節、秋が好き♡なんです、!



でも夏のお祭り感とか
ちょっと騒がしい?感じ?好きだから
残りの夏も楽しみたい気持ちいっぱいなのだよ



まだまだ夏

みんなとたのしみたいな〜♡




そうそう、

この前発表されたんだけど

8/26
@JAM EXPOにぴゅあ娘出演決定

しました!!


絶対来て欲しい(;▽;)!!

お願いします!






夏まだまだ楽しもう♡

一緒に過ごしてくれるかなー?


(よいとも〜!)





mariko