こんばんは(^・ェ・^)♡


今日も暑かった〜(;∀;)


{391DB6EB-9BA8-4755-BA66-CDBB813B2F17}



最近の話をすると

眉間にデキモノができちゃって!


昨日配信した時に
心配なら皮膚科行ったほうがいいよー!
と言われて、、!

ニキビぽいけど一応行ってみようってなり
今日皮膚科に行ってきました!(^・ェ・^)!

だけど、明日違う所にも行ってみます!


眉間にあるからすごい気になるけど
なるべく触れないようにしてます
早く治るように願っててほしいな(;∀;)♡

早く治します






あと

特に暑くなってきて日差しが強くて!
この夏出来るだけ日焼けしたくない!と思い

最近はちゃんと日焼け止め塗ってます

(むしろかなり遅い。。。w)





みんなは最近何かいい事あった?



私は自分にプラスになるいいことがあって
早くライブしたいし、みんなに会いたい♡

の気持ちでいっぱいです(^^)/



三連休はライブあるし
絶対絶対きてね(ノ)・ω・(ヾ)♡


詳細↓