おはようございまり〜(ノ)・ω・(ヾ)♡


とっても早起きでしたっ




{152BD565-F599-4A0B-9C9E-B718EEEB2FED}


昨日帰ってきてご飯食べてその後

寝ちゃってたみたい(T_T)






朝起きた時
あれ?なんで寝てるんだーって
なったよ!(笑)






それも変な夢をみた、、

(あんまり覚えてないけど、、笑)


とりあえず急いでる夢だったかな


ご飯(ラーメン屋さんで)
食べたいんだけど急いでて無理だーって
なってたよ(笑)(笑)




なんでラーメン屋さんなのかは謎(笑)

ラーメンたべたくなるう!!




みんなは最近夢みましたか?





どんな夢かな?





よかったらコメントして下さいっ





今日は夜からライブだよ〜♡



渋谷に集合です!来てくださいっ♡










mariko