やっほ〜(ノ)・ω・(ヾ)
今日もあつあつの日だったね〜、



って、メガネまりこでこんばんは(^^)/

{2073383B-6690-4D2C-B2B3-E9518FC979B9}


今日は食のおはなしをしますっ(^・ェ・^)




この前、父の日だったから
お家でご飯を作るの手伝ったりして
家族みんなでご飯たべました。!



あ、
久しぶりに食べたよ
唐揚げ(ノ)・ω・(ヾ)


大好きな鶏肉さん


たくさん揚げたから
写真撮った(^^)/


ままにも撮っておけばって言われて
ぱしゃぱしゃ。


そしてこの唐揚げさんひとりで全部たべました!


{5878CC59-4159-4095-A482-543F8E467801}







へへ

(うそです、みんなで食べました)

(笑)









そして

さつまいもを揚げて、タレにつけて
大学芋を作った(((*>д<*)))

初めて

美味しくできたんだけど、
できた後の写真撮り忘れたから
揚げてる時のお写真。(笑)


{E6E5AC15-92F4-4CD8-ACB3-8739888176D6}



みんなは普段料理はするかな?


得意料理ってなんだろうううう(^・ェ・^)?







ご飯の話をしてたらお腹が空いてくるう!





またね+.(≧∀≦)゚+.゚





mariko