まりこのブログはじまりこ





シンデレラになりたい!天真爛漫!

ぴゅあ娘のピンク担当まりちょすです









やっほ〜♡




今日はライブだったんだけど、



これからレッスン♪











まりこのお家にはお庭があるんだけど、





春になると梅?桜?が




咲くんだ〜




{B4A0F374-ABB0-4B20-B874-1991A8277FF7}





咲いてるところで



小学生の入学式の時とか




写真撮ってたな〜なんて思い出す



{474FE6F3-8D0F-4098-BA18-ED586AE2C993}





お庭に野菜とかお花とか埋めて


育てたりしたかったんだけどね。。




{D6A28C85-DF16-4919-A8D9-76F0EEBAD1C0}




土が硬すぎて、育てたり出来ない土で、



夢は叶わなかった。。。(笑)









みんなは小さい時とか、今、


何か育てたりしたことある







まりこは昔学校の宿題?で、




プラスチックの入れ物で



トマトは育てたことがあるよ照れ照れ










今育てるとしたらね、、









枝豆ニヤリ!!!!





(笑)







枝豆好きなんだおねがい





育てたらすぐ食べれるから


やってみたいおねがいおねがいおねがい(笑)







みんなは今、育てるなら



何育てたい\(^^)/?




めんどくさいから育てない!は



無しだよ〜えーえーえー









ではではまたねん♡









mariko