まりこのブログはじまりこ





シンデレラになりたい!天真爛漫!

ぴゅあ娘のピンク担当まりちょすです











やっほ〜♡





今日は雨だったね〜!







雨だから桜が散ってたよ。。。悲





昨日はふってなかったのに〜(笑)










昨日といえば、、




昨日はSHUNさんのフラゲに

こっそりお邪魔させて頂いたんだ







そして今日が発売日






SHUNさんCDリリース

おめでとうございます







CDにSHUNさんが


ぴゅあ娘に提供して下さった


「LOVE&PEACE届け隊!」


もSHUNさんverで入っているのです!




全部で5タイプあるので



5タイプをじっくりと


聞きたいなとおもっております








そしてね、、






SHUNさんとまなてぃさんと


チェキ撮っていただきました





とっても緊張してしまった、、、!




{659D5B2D-5A4C-4A9E-85D0-603D952DA3B0}






(な、なんと、シンデレラポーズして頂きました)








SHUNさんに


SHUNさんの曲でぬくもりという曲が


好きというお話をしたら、、





人と人は握手することで

人のぬくもりを感じるけど、

触れなかったら自分だけの体温だけで

感じられないよね!




などと話してくださって、、、





言葉に感動だったよ!




握手することで感じられるぬくもりって

ほんとにあるな〜と思ったよ







みんなのぬくもりを感じる瞬間はいつですか











まなてぃーさんとはシンデレラのことに

ついて話すことができました!



なんで好きになったのか、、とかを

初めて聞けて嬉しかったです




チェキにも書いてくださった








SHUNさんのリリースイベントのスケジュール⬇️



{D3207F85-E08D-45F8-B042-EA8EC64A97F8}






青SHUN学園さん、旬野菜さんのまなてぃーさん、SHUNさんとお写真撮って頂きました


{ED40A0B1-6B10-425F-A071-67617CF6C7DE}


ありがとうございました(*^-^*)







ではではまたね♡







mariko