まりこのブログはじまりこ





シンデレラになりたい!天真爛漫!

ぴゅあ娘のピンク担当まりちょすです








やっぽっぽ〜♡






この記事書いていたらアプリが落ちてしまって




書き直し♡





まりこのブログ



カテゴリー3つしかないけど




分けてあるんだよ




(主に日記が多いんだけどね)



ほかにもカテゴリー作ろうかな










ではでは、


昨日の私服ちゃん♡





{C28ABFE4-2AA0-4241-9352-F7919AB09F85}





黒のタートルにバーバリー柄のワンピース♡



ワンピースだいすきまん





そして黒のタートルって新鮮〜




あんまり黒のタートルは着ないから



着てて自分でも新鮮だった




まりこが衣装以外で

黒を着ているイメージ無いでしょ?


イメージある???




{B2FC25F5-8DE8-4CA1-A0D5-6AFEC70109D7}





バーバリー柄とかそういうチェック柄が大好きで




チェックだらけになっちゃう。。。!(笑)





クローゼットの中も



チェック柄だらけだったり。。。(笑)



みんなはこんなことある








コメント良かったらまってます♡




読者登録もよろしくね!