まりこのブログはじまりこうさぎガーベラ





シンデレラになりたい!天真爛漫!

ぴゅあ娘のピンク担当まりちょすですお願い












みんなおはよう(❁´˘`❁)♡








みんなおきてる?










{D9E518F7-61CA-44FE-88C2-FAF926493BBA}







朝早く起きて朝ごはん食べてるんるん












普通のことなのだとおもうけど




まりこは朝支度に時間かけちゃって




食べれない時が多いから嬉しいのです









みんなは朝ごはんちゃんと食べてる?






支度に時間かかるーっていう人もいるかな?







あ、パン派?ご飯派?






(これきになるまる)






まりこはね、どちらかと言うと





ご飯かな〜照れ





しっかり食べたくてラブラブ








パンの日もあるけどね!






パンの時はトーストに





バターがいい食パンナイフとフォーク!(笑)






今日はご飯だったから




パン食べたくなったショボーンキョロキョロ照れ!ww



(フレンチトースト作りたい。。。)





でもご飯の時の味噌汁とかの匂いも好き〜チュー






みんなコメントで教えてね♡





食べ物の話は止まらなーいっ爆笑爆笑爆笑



前たべたご飯とスイーツ載せておく酔っ払い


{113EDD41-1115-4CFF-B313-A64740DF1FB8}

{7FF6422A-B0E4-4BD0-8065-4D78C3F05A68}

{4ABA6489-F624-4062-AB56-42D8A5528641}


{858733F8-1800-4BAB-9F6D-4E42333F9D53}
{3DDA1635-727F-48C0-A1FE-F13EB977DCCE}

{70D83BB7-64FB-43F4-A1B4-0D512BD96AD4}


{24BA0567-2E01-40D5-8846-339195C217AB}

{0968E1EA-E52B-42BB-8291-FEB8B4FB9AA1}

{F4313641-3810-4164-A8B0-7DCFD79BEEB5}


苺率が高い!


食べたくなった合格!(笑)





おにゃかすいてくるう〜







そんな今日は新宿レッドノーズにて



ライブですo(^-^)o ワクワクッ




12:45〜だよラブラブまってますおねがい




読んでくれてありがとうてへぺろ




読者登録よろしくお願いします豚





🌸まりちょすTwitter🌸





🌸まりちょすSHOWROOM🌸






mariko