まりこのブログはじまりこうさぎ





シンデレラになりたい!天真爛漫!

ぴゅあ娘のピンク担当まりちょすですキョロキョロラブラブ












日付が変わってしまったんだけど








昨日(3/17)からちょうど一年前が






高校の卒業式だったのお祝い










写真見てて1年前だ〜って思って








ブログをかいてみたっおねがい








一年前が卒業式だってこと




昨日言ってなかったんだけど




覚えてて言ってくれた方もいて




びっくりだったけど嬉しかったo(^-^)o











初めて見る人もいるかもしれないんだけど、





一年前はこんなかんじだったよ〜





{4E4FA9F2-8F4F-4646-80D3-259BF5798B17}

{6D25A5F5-CF7A-4F14-83B2-CB2D7107F450}

{6464F496-ECBC-4332-A1D3-D57ABD5967F0}

{B5A84394-7166-4D78-8F2D-4C62B84CC23E}





懐かしく感じてしまうきゃー!w
















初めて見た人は




今と違うかな?









でね、




この日は友達とお揃いの髪型したの♡









この髪型よかったよーって




言ってくれる方もいてね




うれしかったのを覚えてる






可愛いでしょ











高校生活ってあっという間で






ほんとにすぐ終わっちゃった!!







お弁当の時間だったり







帰り道とか楽しかったな〜っ





高校の時の制服の写真照れ





{C5944CF5-EC9B-406A-B56B-C469ED13E9F6}

{950D2AE0-EC6B-4ACF-90A1-4BFDEA9E9551}

{DE3BC0AB-243B-4B6D-B1B1-06CB2BB38C1F}

{A0AF5EBB-D852-41A2-9D39-172B56231C3B}

{FEE86C0B-3D41-4C2E-9839-C47E84577D94}





若い!!!(笑)







みんなの高校生活は





どんな感じだった??







一年ってあっという間だけど





1日1日を大切に過ごしていきたいなっ






そんな今日はライブです!






原宿ベルエポックで待ってますo(^-^)o ワクワクッ

 







読んでくれてありがとう♡




読者登録よろしくお願いします(❁´˘`❁)♡





















mariko