こんばんは、クレマリです。

毎日暑いです、、、ね、、、

カルニチン飲むようになってから外出時汗だくの日々です😂マジで恥ずかしいくらい滝汗😂



4月から色々とあることはあったんですけど、書き起こすの膨大すぎて、、ちょっと端折りつつ近況報告したいなと思います。


4/28

最近好きな芸人さんのライブに参戦しました。

いつもパンサー向井の時は付き合っているので、姉に付き添いできてもらいました笑

その前にDILLさんの方にも伺いました。アイスコーヒーもドリームバーも相変わらず美味しかった😋






5月の連休はお散歩がてら谷根千を練り歩きました。

好きな音楽を聴きながらゆったり散歩して、オンリーワンのカフェを見つけたり、下町感溢れる感じにエモさを感じ…☺️一目惚れのコーヒー屋さんにお邪魔したけど、ランチで頂いたトルティーヤが美味しかったな🎶





GW最後はまた別件で姉がこっち来るということで、旅の作戦会議も含めて合流。祐天寺→九品仏→自由が丘とゆるゆる散歩。

お気に入りのアクオリーナでピスタチオのソフトを頬張ったり、コムンのパンを購入したり、セノさんのボンボン久しぶりに購入したり🫶

冬に来た時に立ち寄れなかったコーヒー屋さんで過ごせたのも◎







5/23-25に決行された京都滋賀女子旅は波瀾万丈ありましたがめいっぱい楽しみました😌✨

美味しいものたーくさん食べた🎶

写真大量なので詰め込みました笑







6月の美容デーも粛々とこなして…




紫陽花カラー可愛っ☺️



ということで、この2ヶ月本当ブログまともに上げなかったけど、今月も風邪を引きながらゆるーーーっと過ごしました笑

喉の風邪は毎月引いてますがモリッと元気です笑




なんかふと背中を押されたというか、話したくなって、思い切って好きな人に連絡してみたんですけど、普通に会話してくれて嬉しい&ホッとしました😂

年始の失態もあったし、🥦疑惑もあったので返事あったら奇跡やなーって思いつつ送ってたんですが、まったり会話を楽しんでじんわりと幸せチャージさせてもらいました😌

実は彼に報告したいものもちょいちょいあるんですけど、だる絡み迷惑野郎認定されるのも嫌なので😂迷惑にならない程度に絡ませてもらいたいなって思います🙏

改めて感じたけど、人間性ひっくるめて全部好き🤭笑



私は私でジム通いハマり過ぎてるので、7月は自分の特別な日もあるし、体調不良起こさないよう頑張ります😂









明日も大好きな人が幸せでありますように🍀







クレマリ☕️