こんばんは、クレマリです。

暖かいですね。皆さんはお花見されましたか??



私は今週は盛りだくさんに予定を詰め込んだ週末でした。

花見は美容デーの片手間に7分咲きくらいのボリュームの桜をさらっと見てきました!

今年はゆっくりお花見する余裕もなかったけど、一応見れて嬉しかったです。


久しぶりに酸熱トリートメントでしっかり髪を保護してもらい、1ヶ月かけて死にかけてた髪を取り戻しました!

今は一応胸下あたりまで育っております👏





恥ずかしいので縮小しております🙏


ネイルは新緑に向けて、まだ春感も欲しくてイエローを差し色に入れました♪

緑色本当大好きだなぁ☺️春夏は私のウキウキ度が上がる緑と青が使いやすいのでアレンジもしやすくて嬉しい🫶

また辛い時この爪見て励ましてもらいます😌





で、今日は山下公園で多肉や植物関連の青空マーケットをやっていたので急遽参戦しました。

一人で行くつもりが姉が便乗するとのことで午前中に横浜集合で山下公園へ。



実は山下公園は本当は行くのためらうエリアだったんです、、

例の彼といつか一緒に歩きたいなって思っていた場所で、大切な思い出だったんですよね。



そんな思い出を思い出してほろ苦い気持ちになっていたところ、山下公園に着いて早々姉が「そういえばガンダムベース終わったよね」って言い出して頭が真っ白に。



一緒に見たかった景色、もう見たくても見れないんだって改めて現実突き付けられて笑

もう本当、出先で心折れるかと思いました😂



彼はちゃんと見れたかな。見てみたいって言ってたもんね。

見れてるといいな…。




何も知らない姉は笑いながら「まだ一部残ってるから行く?」って言い出したけど、見たら泣いちゃうかもしれないから断りました笑


日傘のおかげでだいぶ元気に過ごせたと思います笑多肉を2鉢お迎えして、中華街を少し体験、ご飯食べて、元町エリアをふらふらお散歩。

元町ショッピングストリートで面白いお店と出会いました😂




鯨ってなん?!ってなり、思わず入ってみたら、、




不思議な鯨料理の自販機のお店でした。

めっちゃ気になるけど見るだけ見て退散💦


ちょうど15時のチャイムが鳴ってる時に喜久家さんのラムボールを買ったところで、エモかったので動画回しちゃいました笑(人通りのところは少しぼかさせてもらいました)





そのあと二駅ほど散歩してからカフェで来月の女子旅の作戦を練って解散。

二日間歩きまくって体がヘロヘロなので、多肉はまた今度写真撮ろうかな。



正直一人だったら行かなかったエリアなので、お散歩できたって意味ではよかったかな。

気持ちはおセンチです笑




明日からまた仕事が始まりますが、みなさん身体に気をつけて一週間頑張りましょうね。





ではでは。




大切な人が笑顔で過ごせますように🍀





クレマリ☕️