こんにちは!
横浜市泉区の🇺🇸
こども英会話教室🐨
Mariです🇺🇸🇺🇸🇺🇸

5月Week4!

今月の「いつもより少し楽しいこと」は

Slime time!!


まずはワークシートで材料と手順の確認!



好きな色を選んでね!

Blue please!

Green please!

I want pink!




Mix your slime!




ストローでbubble gumごっこ😊



後半はそれぞれチェックリストを進めました!


AーZの単語をひとつずつ言えた4年生の生徒さん

合格です!教室で歌うフォニックスソングをマスターしていればひとつずつ言えるはず👍

😊マークの単語は自分で考えた単語です。

Great work!爆笑



一年生で早くもチェックリスト②に進級した

生徒さん。

今日は「自己紹介ができる」

の項目のチェックでした🩷

かわいすぎて2回も発表してもらっちゃいました。

I like chachamaru!犬ラブ

飼い犬のトイプードルちゃんが大好きだそうです。

発音もテンポもかわいい笑顔も☺️完璧です!


火曜日クラス1名空きあります♪