こんにちは!
横浜市泉区の🇺🇸
こども英会話教室🐨
Mariです🇺🇸🇺🇸🇺🇸


アメリカと後半3泊したカナダの食べ物紹介!
🇺🇸🇨🇦

フェニックスへの2時間ドライブの前に

お気に入りのカフェへ案内してもらいました。


コーヒーおいしい☺️


フェニックスまで行くと

やっとちょっと日本ぐらいおしゃれでおいしい

イタリアンにありつけました😙🩷🩷



スーパーのカップケーキ🧁

かわいすぎる!!



卒業式シーズンだったので

卒業おめでとうの風船が😊


私が子供の頃大好きだった

ピーナッツバターのチョコ。

娘もちゃっかりハマってて血は争えないな😜

リーセスピーセス!

これおいしいんだよなぁ〜🩷

早く日本に上陸しないかなー?🥜


ケーキも肉も巨大です!


アメリカといえば

アメリカンチェリー!!

おいしかったー🍒




フェニックスでくら寿司を発見!

即入店!10ヶ月ぶりの

まともなお寿司に娘ガチ泣き😭

涙ポロポロ流していました(笑)

ママは大爆笑🤣🤣🤣


ホテルの朝食

朝から4枚も食べれない〜🤣



わんちゃん用のクッキー!

かわいいー!

生肉も売ってました。ポーにあげたい🥹



ポーのお土産なににしようかな〜



ど、どんな犬用!?🤣🤣🤣




スーパーで

ちょこっと日本食コーナー発見!


パッケージがかわいいけど

味が想像つかない

ジャパニーズバーベキューソース。

たこ焼きのソースじゃないよね??🤔


スーパーの中にスタバが!😳🩷


日本未発売のメニュー

ケーキポップ!


かわいいけどあんまりおいしくなかったな🥹

日本未上陸の理由がわかった気がした🥹💔



この日は娘とフラッグスタッフにさよならして

飛行機で

カナダ🇨🇦バンクーバーへ移動!


バンクーバーには

娘が高1のときの交換留学のバディだった

シェリーとその妹ちゃんのアビーがいて

去年の夏日本に2人が遊びに来たときぶりに

再会できました!

ショーウィンドウの中は全部

メープルシロップです!😍


かわいいドーナツ屋さん




日本みたいなケーキも

バンクーバー行くとやっとありました。

10ヶ月ぶりのまともなケーキに

また娘泣いてました😭🤣(すぐ泣く)



ツナメルトという

ツナとチーズがたっぷり入ったサンドイッチ

激うま😆


こういうの子供の頃買ってもらって

夢かと思うくらいうれしかった思い出が☺️


日本の限定キットカットが

14ドルで売ってた😳

今のレートだと1袋2200円!!


シェリーが案内してくれた

ナイトマーケットて食べたタコス!

全然期待してなかったけどとてもおいしくて

びっくり!


最終日

シェリーとアビーのお母さんにも会えて

中国式のhotpot(鍋)のお店へ。


色々な人に出会えて

色々なところへ連れて行ってもらって

色々な珍しいものを見て食べて体験して

大満足のアメリカ旅行でした🤗




火曜日クラス1名空きあります♪