こんにちは!
横浜市泉区の
こども英会話教室コアラ
ハッピーコアラのMariです。

2歳〜4歳までの
未就園児クラス
がいよいよスタートしましたラブ

とても聡明で物怖じしない
3歳の男の子の生徒さん照れ

TeacherMariの発した英語を
たくさんリピートしてくれました!!

初日から
どんどん英語を
吸収しています!!


言われた数字をターーッチ!!
って足で!?笑い泣き

お天気はジャーンプ!!
Rainy!!
Cloudy!!
snowy!!

カレンダーの
日付や曜日、月の名前は
歌を歌っておぼえましょう!


発音がとてもじょうずですおねがい
母国語にはない発音を
正しく聞き分け
正しく発音をする
は小さければ小さいほど
正確に身に付きます!!
Good job!!


Worksheet time!!爆笑
ワークシートは
正しくペンを持つところから!
ちゃんと持てたら運筆の練習です。

てんとう虫を葉っぱまで
連れて行ってあげよう!!
Bring the ladybug to the leaf!!
OKAY!!

Let's sing a song!
今日の歌はこれ!!

歩いて。。たおれる!
バタン!!爆笑
スキップして。。。たおれる!
バタン!!爆笑

走ったりジャンプしたり
動きのあるはげしい歌です!


小さな生徒さんが90分間、
飽きずに学ぶのはなかなか
難しいことです...

そんなときはフリータイムで気分転換!!
好きなおもちゃで遊びながら
色を覚えたり、
数を復習したり。。

風船やおもちゃで
楽しく遊びながら英語を身に着けましょう!

90分後、
お母様がお迎えにくるころには
Red, blue, pink, orange などの
色をマスター! 
Good job!!



                アメリカ無料体験レッスン開催中アメリカ
                  
              コアラ 幼稚園生、小学生クラスはコアラ
            定員につき受付終了いたしました。
          
              未就園児クラスは空きがあります
                  爆笑ご連絡おまちしてます爆笑


安西真理子
携帯: 090-9806-5782
Email :mariami@hotmail.co.jp