こんにちは!
横浜市泉区
こども英会話教室コアラ
ハッピーコアラMariです。

今週ははやくもWeek4!

いつもだったらクッキングをしたりする場合もあるのですが、今月はコロナ予防のため
クッキングは控えて、

We made playdough!!

ねんどを作りました!


材料はこれだけ!!
小さな生徒さんが
お口に入れても安全な小麦粉ねんどです照れ

(Ingredients)
Flour
Salt
Water
Oil
Food colouring

5つの材料を英語で言えるようになっちゃおう!!

みんなでMix Mix Mix!!

Monday Class







Tuesday Class
Mix! Mix! Mix!!

What color do you want??

I want green!!


火曜日クラスの女の子は
みんなとてもひょうきんです爆笑
はいできたー!
Look!!
Teacher Mari!!

えーー爆笑
これのどこがティーチャーマリなのー笑い泣き
って大爆笑爆笑
エプロンスカートTシャツセーターデニムエプロンスカートTシャツセーターデニムエプロンスカートTシャツ

寒いときは何を着る?
暑いときは何を着る?
Tシャツを着るよ!!
コートを着るよ!!

季節に合わせて
色んなお洋服を着るもんね!!

これもゲームをしながら
おぼえちゃおう!!

What do you wear 
when it's cold??
I wear boots!!

遊んでいるうちにみんな
ちゃんと言えるようになりました照れキラキラ

デニムスカートセーターTシャツエプロンスカートセーターTシャツエプロンデニムスカートセーターTシャツ


今月覚えるVocabがぜんぶ出そろったので

「Clothes board game!!」

お洋服すごろく
ができるようになりました!

ちゃんと覚えているかな?
止まったマスのお洋服を正しく言えるかな??

こんなにたくさん覚えたんだね!!
言えたら1つ!
最初にゴールした人は5こ!!びっくり

みんなちゃんと止まったマスの
お洋服の名前を言えました!!

Good job!!
スカートエプロンデニムセーターTシャツスカートエプロンセーターTシャツスカートエプロンセーターTシャツ


Week4は1ヶ月がんばったごほうびに
ゲームをもりだくさん!!

新しく買ったゲームさっそやってみたよ!!

Monday Class



みんな夢中で遊んでいるうちに
色んな英語を聞いて答えられるようになっています照れ
素晴らしい。

Tuesday Class
火曜日クラスはSpelling beeをやりました!

今月のテーマのお洋服の単語を8問!!

みんなフォニックスがちゃんと
頭に入っているので
正解率が高いです!!
素晴らしい照れ


今週のぽー
グランベリーモール デビュー!!
グランベリーモールはワンちゃん連れに優しいアウトレットで、
カートに入っていれば店内に一緒に
入れるお店が結構あります!!
ナイキで一緒にスニーカー選び照れ

ぽーは9ヶ月
20キロ!!


ワンちゃん友達に
鹿の角をいただきました!

鹿の角なんてはじめて!!
固くて固くて!
ガリガリガリガリ。

ワイルドだぜぃ!!


                アメリカ無料体験レッスン開催中アメリカ
                  
              コアラ 幼稚園生、小学生クラスはコアラ
            定員につき受付終了いたしました。
          
              未就園児クラスは空きがあります
                  爆笑ご連絡おまちしてます爆笑


安西真理子
携帯: 090-9806-5782
Email :mariami@hotmail.co.jp