皆さまこんにちわ。

三重県伊勢市
ヒーリングサロンお菓子のお家
安田真理です。


ご訪問ありがとうございます。


🌺ヒーリングinformation🌺



🏡🏠🏘🏡🏠🏘🏡🏠🏘🏡🏠🏘 


『光のパス』というものがあります。



ブログやSNSを通じて
私のことをご存知の方も
多いと思いますが

人生が本当に変わります




お菓子の家
ビジネスとして広げるために
アデプト受けたのに
工房閉じちゃうし。

↑↑↑

お菓子の家は今でも大好きです❤️

本当に入れるお菓子の家を作りたい!

そんな夢も叶えてやり切った感満載✨

手放すのに躊躇無し!




管理栄養士という肩書きも
(久しぶりに書いたわ、忘れてた🤣)

あんなに猛勉強したのに
さっさと捨てちゃうし

(みんな知らなかったでしょ?)

↑↑↑

カバラのアセンションで
承認欲求の強さを手放したら
なんの未練も無くなりました🌟




そして
あんなに大事に思ってきた
旦那さんと離れて
伊勢に行ってしまうなんて!
(もちろん今も大事ですよ💓)




思っても中々できないことだから
あっぱれ!
という人もいるし

こんなに変化するのものなの?
なんか怖い💦
それなら変わりたくない…
と思う人もいるみたい😆



確かに〜😅



そのために心も痛みましたし
苦しみましたし
迷いましたし



勿体無いと思いますよねー😌

お金も
時間も
心も捧げてきたのにね!!!

約半世紀かけて!!



まあ
かさぶたを剥がすようなものだと
思ってもらえたらいいです😌


剥がす時はおっかなびっくり。
時には血が出たり
薄い皮膚がヒリヒリしたり。


だけど過ぎて終えば
何とスッキリ!!
痛みもなしい綺麗さっぱり❣️
じゃないですか?
かさぶたって。


そして周りの人にも
痛くないよー
怖くないよー
こうするといいよー
なんて励ましたりなんかして😄



経験が論より証拠❣️



私が乳がんになった時
どんな治療を選択しようか?


情報を集め
選択したのは
がん活性消滅療法。


決め手は
身近な人が
切除、抗がん剤、ホルモン治療などせず
ピンピンしていたから。


そして今も
私が癌だったことを知っている人は
相談に来ます。
そして何人も
命が助かっています。




私が皆さんに勧めている
形而上学=
アデプトプログラム
ヒーリングの数々も
そういうことなんです。
(どういうこと?😅)


アデプトから始まる光のパスを進むと
人生が見違えるように
喜びの方向に変化していきます🌟


今も幸せだし楽しいし
そんな思いしてまで
変わるの怖いし、、、


まぁ、それでもいいと思います😌


私は変わりたかったんです。
ビジネスで成功したかったんです。


だけど、、、
筋違いなことで一生懸命になっている。
それが喜びだと勘違いしていた。
だって実際に楽しいもの。




でもそんなスケールじゃないんです。

想像した未来じゃないんです。

決め打ちしても無駄なんです。

本当に進んでみないとわからない。



だから
怖いけど面白いんですよ!



心の底から嬉しい!
心の底から楽しい!
心の底から人も幸せにしたい!
心の底から社会を良くしたい!



結局そこにストンと合う感じ。



内側から溢れる思いと

それを裏打ちする
形而上学=宇宙の法則に基づく
イニシエーション✨

その両方を持ち合わせた
私の経験が
論より証拠なんです🌟



残念ながら
思いだけではダメなんです。



受けて下さいね💖


今の自分て本当は違うんじゃないか


DNAに光を当てることで
そんなことに気づいていきます。

無意識レベルかもしれません。

振り返ると
意識の変化や
周りに変化が起きていることが
わかるかもしれません。



今の自分て何なん



これで人生を楽しみたいし
人を幸せにしたいと思っている
そんな自分が思っていることが
そもそも
思い込みだったとしたら?



本当の自分は
どう思っているんだろう?

全く違う自分が
あるんじゃないか?

知りたくありませんか?

それが眠っている才能や個性。



そこをまずこじ開けて
知ることから。

それがDNAアクティベーションなんですね😌



それしかありません。

無理ですもん。

今の自分が感じることが
楽しいんだから
正しいと思っているんだから

それの何がいけないの?
今の自分が
ありのままの自分じゃないの?
と思うでしょう?

それじゃあ
変わりようがないもの。



そこに
「好奇心」という“疑い”
持った人だけが受け取れる

想像を遥かに超えた
最高の人生ですよ❣️🌟

ぜひ
チャレンジしてください🌟




全国のヒーラー、ガイドを
ご紹介します。

もちろん私のサロンにて
いつでも💖

東京に行った際は
府中のサロンでも承っておりますよー♪♪♪

メッセンジャー
DM
LINEオフィシャル
ホームページから💖 
↓↓↓

お待ちしてます♪

セッションのご感想も
掲載していきますね♪♪♪
🌟🌟🌟  


素敵なサロン整いました💖
ぜひいらして下さいね🌟
↓↓↓ 




お伊勢さん巡りがてら

立ち寄るのは

いかがでしょうか?

↓↓↓





好きなものに囲まれて💖
(旦那さんはいないけどね〜😆)
↓↓↓





🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡


言葉が喋れなかった不登校児童の私が
本当の人生を取り戻す軌跡を綴りました

人はいつからでも輝ける✨✨✨
人生を諦めない!
もう一度輝くために🌟

勇気と希望が詰まった一冊✨

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨


🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡


🌺LINE公式アカウント🌺

お友達登録して頂くと
お得な情報が自動的に受け取れます。

🏡ヒーリングに興味がある方

イベントや占い
ヒーリングセッション情報を
個別にいち早くお届けします。

ぜひご登録ください。

ヒーリングサロンお菓子のお家
友だち追加



🌺安田真理プロフィール🌺

私は小さなころから一人遊びが大好きでした。
一方で 何故か人と話をすることができず
やがて不登校に…
学校や社会に適応しようと努力する日々を
送って来ました

親の勧めで栄養士の学校へ進学し
20代で結婚し二児の母となりました

ところが
育児ストレスから
子供を虐待するようになりました
このままではいけないと子供の将来を案じ
心理学を学び始めました


人から認められなければ
生きる価値がないと
思い込んでいた私でしたから

やりたいことよりも
人が望むことをやってきました

心理学を学ぶことで
そんな自己不一致感で苦しんでいた
自身の奥深い心理に気づきました

そしてポジティブに人生を楽しむことを意識し
様々なことに挑戦し始めました

30代から栄養士として勤務し
40代に管理栄養士の国家資格を取得しました

そして52歳で子供の頃から大好きだった
絵本のお菓子の家を実際に作る
ビジネスを立ち上げました

しかし開業のまさに1週間後に
乳癌が発覚しました

どんなに楽しいことをしても
根強い自己否定
二度と孤独になりたくない恐れ
世間から無視される恐れ

それらから逃れることは
できてはいなかったのです

頑張ることや人の役に立つことでしか
自分の生きる価値を見出すことが出来ず
とことん自身を追い込んでいました

そうして長い間に徐々に
私の体は蝕まれていったのだと思います

その後モダンミステリースクールと出会い
アデプトプログラムや
DNAアクティベーションをはじめとする
様々なヒーリングを経験し
どんなに望んでも努力しても
変えることのできなかった
心の内側の変化と
現実の変化
その速さを体感し

ヒーリングは自己実現のための自助努力を
強力にサポートするものだと感銘を受けました

その頃 心身を患っていた夫のために
ヒーラーになることを決意しました

そして自分や夫をはじめとする多くの人が
環境により刷り込まれた概念や
間違ったセルフイメージで
自身を縛り付け
自由に本当の自分を生きられずに
苦しんでいることに気づきました

この地球に生まれて来た意味を知り
間違ったセルフイメージによる
苦しみから自身を解放し
本来の才能を開花させて輝き
人生を楽しむことこそが
私たちの人生におけるミッションです

そのような様々な体験と気づきにより
私は現在
アーティスト活動をしながら
ヒーラーとしても
多くの人の魂を救う活動を行なっています



人はいつからでも輝けます🌟

人生を諦めない

もう一度輝くために!


私や夫が受け続けて来たのはこちら

↓↓↓

眠っている才能が目覚める

究極のパワーチャージ 

あなたの中の神スイッチを押します

DNAアクティベーション



人生でたった一度だけ受け取ることのできる

とてつもないエネルギーと叡智

↓↓↓

自分を縛り付けている

様々なセルフイメージから自分自身を解き放つ!

自由への道

アデプトプログラム


伊勢市のサロンに是非いらして下さい🎶

お申し込みお問い合わせ

ヒーリングサロンお菓子のお家HP