皆さまこんにちわ。

東京都府中市にて
ヘクセンハウス工房ヒーリングサロン
『お菓子のお家』
を営んでいる安田真理です。


ご訪問ありがとうございます。




🌺ヒーリングinformation🌺




🌺アートクッキー information🌺



🏡🏠🏘🏡🏠🏘🏡🏠🏘🏡🏠🏘


私は
6年目

ヒーラーになって
4年目です



アデプトプログラムを受けた理由…

「エネルギーを感じたい!」
「サイキック能力を開きたい!」

実はそんな単純な好奇心で
進んだ道でした



そして
別にどこも変わった様子無し

変わりなく過ごす日々…



その手に関することといったら 

ガイドさんの主催する
瞑想会に参加したり

マインドリージョンなどの
ヒーリングを定期的に
受けていたくらいでした

実はそれが凄いものだったのですが
体感で変化を感じなかったので
その効果に
気づいていなかっただけなのですがてへぺろ



五感は開いたというし
その延長が
サイキック能力なんだとか
言われても。。。

うーん???
て感じでしたてへぺろ



そしてよくわからないと言いつつ
またまた好奇心がうずき
ヒーラーズアカデミーを受講

モダンミステリースクール公認の
ヒーラーとなりました



やりたくて仕方なかったのです
ワクワクしちゃって



それで
ヒーラーになる前から
ガイドさん主催のイベントに
ヒーラーとして
出させてもらう約束をしたり。。。
 


イベントを調べては
「これに出たいので
ヒーラーさん紹介して」
とガイドさんにお願いしたり。。。



心の病気の旦那さんにやれば
何か変化があるかしら?

月一で何ヶ月も
実に2年近くやり続けたり。。。



なんかとっても楽しかったのです

旦那さんにフォーカスしてしまえば
正直苦しくもありましたね



結果が
わからないからやってみる
わかるまでやる

これの積み重ねでした



何をやったのかというと、、、

ヒーリングを受ける


★日々のエネルギーワークをやる

★ヒーラーになって
(ヒーラーになっただけじゃダメ)

です



ここで思うのが
モダンミステリースクールが
本物のガチの魔法学校でよかった!
ということです

現実が動きまくったから
本物とわかりました



私とは逆に
旦那さんはエネルギーの存在を
認めざるを得ないと
割と早い時期から言ってました

嫌というほど感じるし

それが影響していることを
“体感” でわかるからです



わたしは“体感” では
わかりませんでした 

というか
体感は実はあったのです

でもそれは
見えないものの
影響では無いと
頑なに思っていただけ…



だからやり続けました

まぁ、楽しかったから
というのが正直なところです



そして今思うと
この
なんだかわからないけど

無性にやりたかったことや

それをすることが
“楽しかった”というのが

正に答えだったような気がします



やりたいことに
理由なんてないでしょう?

楽しいと感じることに
理由なんていらないし🎶



魂が目覚めるとはこのことか!
今ならわかる!!



そしてわたしは
たまたま
行動することが得意でした。

実験感覚なんです🎶

これやったらどうなるんだろう…
ワクワク💓みたいなウインク

だから結果が出せたと思います



結果というのは

★旦那さんの魂が覚醒し
その喜びで生き始めたり

★私がどんどんと光のパスと言われる
魂の喜びを探求する道を進むこと
だったり

★才能を開花して

★本を執筆したり

★ファッションに目覚めたり

★肉体改造にチャレンジしたり

★たくさんの人を巻き込んで
楽しいことをしたり

★お菓子の家の夢が
向こうからやってきたり

★ガイドに任命されたり。。。



わからなくても

信じてなくても

ちゃんとやれば

(疑いながらちゃんとやるって…
魂が目覚めるとすごいですね!)

現実はこうも見事に
変えていくことができる!

それがエネルギーワークなんだ…!

実体験です。


✨✨✨✨✨✨✨✨


そして2年ほど前

旦那さんが
アデプトプログラムを受講した頃から

旦那さんのあまりの変化に驚き

ようやく形而上学って
一体なんなのだろう?

と、その知識、学問の方に
興味を持ち始めたのです

自分のことはわからないけど
人のことはよくわかる…
あるあるですね



そして校長先生の書いた赤い本
“成功の秘笈 ”を読みました

読みやすかったけど
当時はそれほど
ピンと来ませんでしたが

今読み返すと
感動と共に
スーッと入ってきます!

これはたくさんの人に
伝えていかなければ!

ようやく
理解が追いついてきました



魂が楽しくてやってることに
間違いはないですね!!!

疑ってもいいから
まずはやること!
これ大事ですね!

エネルギー半端ない!



どうなる?

私はジワジワと
こうなりました🎶

旦那さんは凄い勢いで
覚醒し続けています🎶

皆さんはさて?
どうなっていくのでしょうね🎶

そんなことも楽しみなのです♪♪♪



じっくりと取り組むことです

魂の喜びを知るのに
手っ取り早い方法など
ありませんから

何せ何十年も仮面を被って
生きてきてしまったのですから!

それでも
人はいつからでも輝けます

私も旦那さんも還暦ですよ🎶



人生を諦めない🌟
もう一度輝くために🌟



眠っている才能が目覚める
究極のパワーチャージ 
DNAアクティベーション
60分フルセッション
15000円(波動水2本付き)



自分を縛り付けている
様々なセルフイメージから
自分自身を解き放つ!
自由への道 アデプトプログラム
2日間(各日約5時間) 80000円



府中市のサロンに是非いらして下さい🎶
お申し込みお問い合わせは
ホームページから



全国各地で
DNAアクティベーション
体験できるイベントを
モダンミステリースクールの
ヒーラーたちが開催しております

興味を持たれた方は
お繋ぎしますので
ぜひコメント下さいませ♪♪♪


流行りに乗ってAIアバターやってみたおねがい



🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡


言葉が喋れなかった不登校児童の私が
本当の人生を取り戻す軌跡を綴りました

人はいつからでも輝ける✨✨✨
人生を諦めない!
もう一度輝くために🌟

勇気と希望が詰まった一冊✨

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨


🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡


🌺LINE公式アカウント🌺

お友達登録して頂くと
お得な情報が自動的に受け取れます。

🏡ヒーリングに興味がある方
🏡アートクッキー講座に参加したい方
🏡アートクッキーを購入したい方 

イベントやヒーリングセッション
アートクッキー講座や販売情報等を
個別にいち早くお届けします。

ぜひご登録ください。

お菓子のお家とヒーリングサロン
友だち追加



🌺安田真理プロフィール🌺

私は小さなころから一人遊びが大好きでした。
一方で 何故か人と話をすることができず
やがて不登校に…
学校や社会に適応しようと努力する日々を
送って来ました

親の勧めで栄養士の学校へ進学し
20代で結婚し二児の母となりました

ところが
育児ストレスから
子供を虐待するようになりました
このままではいけないと子供の将来を案じ
心理学を学び始めました


人から認められなければ
生きる価値がないと
思い込んでいた私でしたから

やりたいことよりも
人が望むことをやってきました

心理学を学ぶことで
そんな自己不一致感で苦しんでいた
自身の奥深い心理に気づきました

そしてポジティブに人生を楽しむことを意識し
様々なことに挑戦し始めました

30代から栄養士として勤務し
40代に管理栄養士の国家資格を取得しました

そして52歳で子供の頃から大好きだった
絵本のお菓子の家を実際に作る
ビジネスを立ち上げました

しかし開業のまさに1週間後に
乳癌が発覚しました

どんなに楽しいことをしても
根強い自己否定
二度と孤独になりたくない恐れ
世間から無視される恐れ

それらから逃れることは
できてはいなかったのです

頑張ることや人の役に立つことでしか
自分の生きる価値を見出すことが出来ず
とことん自身を追い込んでいました

そうして長い間に徐々に
私の体は蝕まれていったのだと思います

その後モダンミステリースクールと出会い
アデプトプログラムや
DNAアクティベーションをはじめとする
様々なヒーリングを経験し
どんなに望んでも努力しても
変えることのできなかった
心の内側の変化と
現実の変化
その速さを体感し

ヒーリングは自己実現のための自助努力を
強力にサポートするものだと感銘を受けました

その頃 心身を患っていた夫のために
ヒーラーになることを決意しました

そして自分や夫をはじめとする多くの人が
環境により刷り込まれた概念や
間違ったセルフイメージで
自身を縛り付け
自由に本当の自分を生きられずに
苦しんでいることに気づきました

この地球に生まれて来た意味を知り
間違ったセルフイメージによる
苦しみから自身を解放し
本来の才能を開花させて輝き
人生を楽しむことこそが
私たちの人生におけるミッションです

そのような様々な体験と気づきにより
私は現在
アーティスト活動をしながら
ヒーラーとしても
多くの人の魂を救う活動を行なっています



人はいつからでも輝けます🌟

人生を諦めない

もう一度輝くために!


私や夫が受け続けて来たのはこちら

↓↓↓

眠っている才能が目覚める

究極のパワーチャージ 

あなたの中の神スイッチを押します

DNAアクティベーション



人生でたった一度だけ受け取ることのできる

とてつもないエネルギーと叡智

↓↓↓

自分を縛り付けている

様々なセルフイメージから自分自身を解き放つ!

自由への道

アデプトプログラム


府中市のサロンに是非いらして下さい🎶

お申し込みお問い合わせ

ヒーリングサロンお菓子のお家HP