あなたもなれる!
アートクッキーを極めよう

まるで絵本の世界!
天然色素で作る
カラフル立体アートクッキー
講師育成

そして
お菓子製造販売
ノウハウを学べる
レンタル工房付き
初心者向けスクール。


東京都府中市自宅工房
ヘクセンハウス工房お菓子のお家
スクール講師の安田真理です。


ご訪問ありがとうございます。


オーダーの絵本です。
音楽 ピアノ ピンク色を
モチーフにとのご依頼でした。

ご友人へのお誕生日プレゼントに。
お箱に入れて
ラッピングもしました。

とても喜んでいただけた様で
嬉しいです。

ご希望をいただいて
降りてくるイメージを形にする。。。
私にとっても
 至福の時です。

とても癒しが起こります。

感謝です😌

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

ご注文各種
下記のホームページから
承ります。

ギフト用ラッピング致します✨

こんなご時世に
ご注文や
定期納品をさせていただける
幸せを感じながら
作らせていただいております。
🍀🍀🍀🍀🍀

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡 🏡 


LINE公式アカウントを
新たに2つ作りました。

開催情報やお得な情報を
いち早く受け取ることができます。
ぜひご登録下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

①手作りアート作家さんと
お客様をお繋ぎします。
創造することの楽しさ
可愛い作品たち
非日常のワクワクをお届けします。

手作りアートイベント
世界でたった一つの物語
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🌟🌟🌟🌟🌟


②きらきらと輝く未来に向かって
力強く歩む道しるべとなる
 ヒーリングイベント
(アート作品の販売もあります)

↓↓↓↓↓↓↓↓
 


🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡
 
スクールでは
カラフル立体アートクッキーの
作り方をマスターし
教えることができる講師を
育成します。
しっかりと実習もしていきます。

また、アートクッキーや
生徒さんの得意なお菓子を
商品化するサポート
様々な条例に則った商品作りを
専門的にお伝えしていきます。

現在体験入学および本コースの募集は
締め切らせて頂いております。
また開催する際には
告知させて頂きますね。

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

メルマガ
配信スタートしました!

内容は

個人ではじめるお菓子屋さんの

全てがわかるメールレッスン

そして

大変だったけど

喜びと希望に満ちた

開業までの道のり

を綴ったものです。


お菓子屋さんて

実はこんなことしてるんだ〜ってことが

たくさん書かれていますので

お菓子屋さんにならない方も

楽しく読める内容です。


また自分のお菓子を販売したい

思っていらっしゃ方の

何かお役に立てれば幸です。


ご登録日より30日間毎日

配信していきます。


ご登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大変だったけど

喜びと希望に満ちた

開業までの道のり





🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡


天然色素を使った
可愛くて美味しくて安心安全素材
心がほっこり豊かになるアートクッキー。
記念日や贈り物にも是非どうぞ。
オーダーも随時受付中です。

ご注文各種は下記のホームページから
お申し込みいただけます。


ラインでお友達登録していただくと
新商品などのショップ情報
イベント情報
開催予定のレッスン情報などが
自動的に受け取れます。
私との1対1のトークなので
他の人に見られず安心です。
友だち追加