こんにちは気づき

 

神奈川県の結婚相談所coco le mariageです乙女のトキメキ

 

11月に入り、来月は結婚式を控えているので

バタバタしております真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調だけには気を付けて頑張っていきたいと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてタイトルに書きましたが

 

皆さんは自分の思い込みや偏見ってどれくらい

あると思いますかはてなマーク

 

 

 

私はかなり思い込みが激しい方だと

思っていますおねだり

 

 

 

恋愛ですぐ不安になっていた頃は

 

相手から返信が遅ければ

『私に冷めちゃったんだな泣

 

とか

 

『他の女の子と遊んでるんだきっと。終わった…ネガティブ

 

とか。笑

 

 

 

いや今だから笑えるのだけれど

 

当時はそれはそれは真面目に

(夜な夜な1人で)

 

考え込んでおりましたキョロキョロ

 

 

 

(ちなみに、夜にどうにもならないことや

考えても答えの出ない悩み事はお勧めしません。

大抵良い結果には繋がらないのですぐ寝ましょうおねがい笑)

 

 

 

 

少し前に『こうして思考は現実になる』という

本を読みましたが

 

その当時はまさに私の思い込みの通りの現実に

なっていきました。

 

 

 

 

例えば

 

『私は○○だから結婚できない』

 

という思い込みがあったとしたら

頭の中では、その証拠集めをしようと

自分の中のあらゆる結婚できない理由探しを

始めます真顔

 

証拠が集まると

『あ~やっぱり私は結婚出来ないんだ』

と、より確信してしまいます。

 

 

 

1度思い込んでしまうと

 

誰かに『そんなことない結婚なんてすぐ出来るよ』

 

なーんて言われても

すぐには受け入れられないですよねはてなマーク

 

 

 

 

だって

『結婚できない私』

という思い込みの世界で生きてしまっているから…キョロキョロ

 

 

 

 

 

最近、色々な人と話してて思います。

 

 

同じ場にいて、同じ体験をしているのに

Aさんは○に見えているんだけど

Bさんには×に見えている。

そしてCさんは△だという。

 

 

 

面白いな~と。

 

 

捉え方やその時の心情によって、全く違うことが

起きているんですよね。

 

 

 

 

 

自分の中の思い込みを1回疑ってみる。

 

そうすると道はうっすらでも

見えてくるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

 

その道は結婚できる道に繋がっていると信じていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます気づき

 

 

 

今年も残すところあと56日になりました気づき

 

 

一生一緒に居たいと思える相手私たちと

探しませんかブルーハーツ

 

無料相談(対面orオンライン)受け付けております花

無理な勧誘など一切ありません。

 

まずは

 

LINEメール

coco.le.mariage

 

もしくは

 

お電話スマホ

070-8578-8357

 

Instagram虹

coco_le_mariage

 

夫婦でお待ちしております飛び出すハート