D10と温泉キャンセル | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

昨日はD10夢クリdayでした。

D10→D13→D15の通院だったら…

旅行前と帰宅時に夢クリへ寄らなくてはならないけど大晦日~1/2の温泉行けるかしら?と、
淡い期待ラブラブを抱いていました。



淡かったー!
淡すぎたーえーんえーん!!


なんと通院が大晦日ではなく元旦のD14に!!

元旦から夢クリ…
いや、それより元旦に新橋が嫌汗

それもこれも、D10のE2値が思いのほか低かったのです。。56。。
だから4日後になってしまった。

即キャンセルしました温泉。。

ちびっ子達と行きたかったーえーん
何より家事したくなかったよー笑い泣き!!

無念です。