術後3日目 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

7/15  13:30

術後3日目のお見舞いへ。
今日の検査数値
{2B7C4D7D-46B3-44CD-99E8-2D33F33916EE:01}


今日は肝機能検査がないので項目が少ないため、なんだか正常値だらけに見えるけれど昨日と比べ0.9血小板値が下がってしまっていました。

ここが上がらない=血栓の不安がつきまとうので怖いです。
術後4日目あたりからグンッと上がってくる子が多いので安心して下さいと言われました。本当かな…しょぼんしょぼん

今日は面会室で会うことが出来ましたよ

今朝から経口食再開しているようで、「朝ごはんをとってもガッついて食べました!12歳なのに凄いです!」と、H先生。

先生…マリブは11歳です!が、突っ込めず。。

「お昼もあげてください~」って、ご飯をくれました。もちろん完食ですが、いつものガッつきマリブからすると、これでもだいぶゆっくり食べてる感じがしました

時間にして15分程度、マリブと過ごせました。
お見舞いで妹犬達も一緒に行っているので、バギーに乗りたいらしくマリブまたヒュンヒュンしていましたまだ、ダメだよマリちゃん。

明日も来るよ。血小板値上がっているといいね!祈ってるよ!