⑥⑨ | MARINA's☞blog△▼

MARINA's☞blog△▼

ブログの説明を入力します。





東方神起の
[Good-bye for now]
て曲超すきー♡♡♡



最後かわいすぎる(^v^)


毎回アルバムの最後の曲の
終わり方ほんとかわいい



うちもライブいきたかったあー



ママずるい(:_;)




Android携帯からの投稿