Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら


 こんにちは✨

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



タイトル通りなのですが。


なんやかんやで今月は忙しく、

セカンドハウスに行けていません魂が抜ける


職場で改革が起こり、

その流れで外科医が5人ほど退職しまして凝視



もともとオンコールなし、当直なし、だったのですが、

人手不足のため、週末オンコール日が出来てしまいました真顔



その他、運動会やらピアノの発表会やら、週末に何かと用事が入ってしまい、行けておりませんアセアセ



セカンドハウスに行っても、
何をすると言うわけではなく。

そして、ホテルとは違いなにもしなくていいと言うわけではないのですが。


単純に、
この海と空、に癒されているのだなーと思いますよだれ


予定では、次回行けるのは3週間後…魂が抜ける

もう、夏ですねにっこり

それを楽しみに頑張りたいと思いますキラキラ



では、またニコニコ