Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

 こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますおねがい



我が家のモバイルプロジェクター、KABENI。



いつの間にか新しいモデルが出てました。

 4000ルーメンと、ぐっと明るくなったようです。

【本日限定5倍!+3000円OFF】 カベーニPRO モバイル プロジェクター 小型 ワイヤレス 天井 ホームシアター 子供 壁 家庭用 コンパクト プロジェクター Bluetooth スマホ WiFi HDMI DVD モバイルプロジェクター iPhone android 小型プロジェクター 天井 ホームプロジェクター

 


我が家のものは1000ルーメンなので、
明るいところでは見られず…


ダクトレールを利用してのダイニングでの使用を検討してましたが、ライトを付けると見えにくく…



なので、もっぱらアウトドアでの使用になってましたチュー



ふと思いついたのが、3階寝室での使用上差し


いつもは土日の一泊二日で、寝室に行ったら即寝なので出番はないのですが笑い泣き


従兄弟が来たときは、みんなでここに宿泊するので、寝室で映画を見たりするのもいいかなーと思ったりしておねがい


試してみましたキラキラ



正規代理店 Kartell カルテル スツールPRINCE AHA プリンスアハ K8810即納色ありmmis 新生活 インテリア

 


サイズ的には十分!

ライトをつけたら見えなくなるので、ライトを消したらいけるかな口笛



暖かくなったら、また従兄弟たちが遊びに来ると思うので、試してみようと思います爆笑



では、またキラキラ