Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先週末、義兄家族が都内本宅に遊びに来たので、

大慌てで家の掃除をしたのですが・・・

 

その時に、衝撃の事実に気がつきました・・・

 

 

約1年ほど前に、こんな記事を書いたのですが・・・下差し

ソファーの汚れはすっかり諦め、薄汚れた状態で暮らしていたのですが・・・爆笑

 

 

ソファーカバー外せましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

いや、もう衝撃の事実で凝視

今まで、リンサークリーナで頑張っていたのはなんだったのか、と真顔

 

 

とりあえず、全部剥がしてオキシ漬けに。


汚っゲロー

 

 

 

その後洗濯へ・・・!

 

 

わかりにくいですが、かなりキレイになりましたウインク


残念ながら染み付いてしまった汚れは取れなかったのですがネガティブ

 

洗濯できることがわかったのはよかったニコニコ

てか、何故6年間も気が付かなかったのか・・・はてなマーク

 

 

ソファーでのんびり過ごせる時間はほぼ皆無なので、

汚れによるソファーの買い替えを検討しなくて良くなってよかったニコニコ

 

 

 

そういえば、

先日、息子のお友達の家に遊びに行ったら、すごくキレイで・・凝視

というか物がごちゃごちゃしてなくてスッキリしていて感激しましたよだれ

 

 

2023年の目標は達成できぬまま、2024年に突入爆笑

 

 

今年こそ・・・!

がんばります物申す

 

では、またキラキラ