Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今、息子がベイブレードXという、アクショントイ(コマ)にハマっています。

タカラトミー(TAKARA TOMY) BEYBLADE X ベイブレードX BX-17 バトルエントリーセット

 

 

クリスマスプレゼントだったのですが、

 

 

TVアニメを見たらハマってしまった様子。

 

 

コマを回して戦うだけなのですが、

このスタジアムで戦うと、結構激しいバトルを繰り広げて面白いのですニコニコ

 

で、ベイを買い足したり、

息子の弱い力でも弾けるようにストリングランチャーを購入したり、

タカラトミー(TAKARA TOMY) BEYBLADE X ベイブレードX BX-18 ストリングランチャー

 

スマホアプリと連動するためにベイバトルパスを購入したり・・・

 

【最強セット】 ベイブレード BX-09 ベイバトルパス + BX-11 ランチャー グリップ セット

 

課金が続いています魂が抜ける

 

 

アプリでポイントを貯めたり、シュートスピードを測定したりできるのですが、

アプリ上のバトルで、決まった勝ち方で勝つと

レアベイ(非売品)が貰える(or買える)のですニコニコ

 

 

そしてこのレアベイ・・・

メルカリで見てみたら、2万円くらいで転売されている…びっくり

 

 

絶対ゲットする!!

と意気込んだのですが、まあなかなか勝てず笑い泣き

 
 


サムネイル
 

まあ、なかなか当たらないんだよねー。こういうのはさー。


と諦めモードで夫がバトルしたら。。。。
見事!!

レアベイチケットをゲット!
 
感激のあまり、ガッツポーズをした夫の拳が
すぐ隣にいた私に当たり、殴られた真顔(痛かった・・・)
 
 
夫と息子は抱き合い、大喜びでした爆笑
 
 
息子は、


サムネイル
 

パパ、ママ。絶対にメルカリで売らないでね怒り

と念を押されました凝視
 
 
そして先日届いたレアベイ、コバルトドレイクダッシュ
息子の大好きなスパイダーマンカラーなので、
超お気に入りの様子です。
 
 
ちなみに、
もう一つのレアベイは、バトルに勝つと購入権がもらえるのですが、
こちらも見事にゲットして、注文済みですグッ
 
 
そんなこんなで、ベイが増えたので、収納ケースを買いました。

 

BEYBLADE X ベイブレードX BX-25 ギアケース

 

これも息子が大変気に入ったようで、
きちんとベイを収納して、時折バッグを開けてベイを眺めたりしてますニコニコ飛び出すハート
 
 
ちなみに、1月はユニコーン
タカラトミー|TAKARA TOMY ベイブレードX BX-26 ブースター ユニコーンスティング5-60GP

 

2月はスフィンクス
【2024年02月22日発売】 タカラトミー|TAKARA TOMY ベイブレードX BX-27 ランダムブースター スフィンクスカウルセレクト【単品】【発売日以降のお届け】

 

と、どんどん新しいのがでます。

価格設定がにくくて、どれも1500円程度なので、

ついつい買ってしまうという・・・真顔

 

完全にタカラトミーに踊らされています魂が抜ける
 

では、またキラキラ