Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 

こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

随分前から色々考えていたクリスマスでしたが・・・

結局、遊びに重点をおいた感じに致しましたキラキラ

 

 
事前にこんなチラシを作ってイベント感を出し…

今はなんでも無料で作れて便利・・・!!
 
 
まずは、DAISOで買ったビンゴ大会ダッシュ
 
豪華景品を揃えましたグッ
一等賞は賞金3万円札束
私のポケットマネーですが、パパが華麗にかっさらっていきました拍手
 
 
息子は見事2位で、インスタで見たガチンコレーサー&お菓子をゲットしてご満悦でしたキラキラ
2024年1月再入荷予定 京商エッグ SHARPER IMAGEシリーズ R/C ガチンコレーサー 完成品ラジコン TK001

 

 

今年のクリスマスプレゼントはこんな感じ飛び出すハート

じいじばあば(コート)、サンタさん(ナーフ銃2個)、パパ(スマブラ)、ママ(ベイブレード)、知人(スタディ将棋)ダッシュ

朝に玄関前にセッティングしておきましたグッ

 

 

そして、お楽しみゲーム大会は、

 
 
☆箱の中身はなんだろう?
 
段ボールとフェルトで作った、
手作り感あふれる箱を用意しまして…ニコニコ

 
両端から腕を入れて、当てっこしました!
 

 

☆ガチンコレーサー

BINGOの景品の、ガチンコレーサー勝負!

結構操作難しくて、楽しいニコニコ

 

2024年1月再入荷予定 京商エッグ SHARPER IMAGEシリーズ R/C ガチンコレーサー 完成品ラジコン TK001

 

 

 

☆早押しクイズ

DAISOで、ボタンを3個仕入れまして…

 

【TERA】ピンポン ピンポンブザー ブザー 早押し ピンポーン ボタン (3個)

 DAISOだと一個300円おいで

 

 

 なぞなぞランドの問題を流して、早押しクイズダッシュ

 

 
 
☆ベイブレード対決

 

ママからのクリスマスプレゼントで早速対決!!

 
BX-17 バトルエントリーセット | タカラトミー BEYBLADE X ベイブレード おもちゃ こども 子供

 

 

☆ナーフでバトルロイヤル

肩から下げている、弾のベルトは手作りしましたキラキラ
 
 
これらの合計得点で争いましたダッシュ
一位は賞金3万円札束
ビリはトイレ掃除!!
 
 
栄えある一位は…
 
お見事、息子でした~ラブラブ
 
メダルもDAISOで調達。超喜んでました!
ほんと、DAISOにはお世話になってますラブラブ
 
 
そんなこんなで、楽しいクリスマスになりましたキラキラ
 
 
来月はお誕生日会なので、また何か楽しいことを考えてなくてはルンルン
 
 
では、またキラキラ