Harumariです。

 

都内の本宅と、海の前のセカンドハウスで、

2拠点生活を送っています。

 

自己紹介はこちら

 


今日でGW終了ですね凝視


今回は前半セカンドハウス、途中で出勤をはさみ、後半はキャンプ、市民プール、と、毎日お出かけでした魂が抜ける




今回のキャンプは朝霧高原へキラキラ





火起こしのお手伝い。





キャンプ場内に小さな渓流がキラキラ


敷地内に川が流れている物件に憧れてますおねがい

富士山もキレイに見えましたキラキラ



2日目はまかいの牧場へ。
 



富士山をバックにジップラインキラキラ



キャンプ場でお友達もでき、ずっと遊んでました。
めちゃめちゃ気持ち良かったキラキラ


都内の本宅からも富士山がチラッと見えるのですが、
あまりの富士山の迫力に、息子も、
サムネイル
 

東京のおうちから見える富士山と、同じ富士山!?


えーっ!ホント?


とビックリしてましたニコニコ



私自身も、こんなキレイな富士山を近くで見たのは初めてかも。



富士山の見えるお家も素敵だなーと思いました爆笑



サードハウス探しとなると、アクセスの良さと周辺施設も重要なので、今後はそんなことも気にしかながらの旅行になりそう照れ




最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

では、またキラキラ