ご訪問ありがとうございますハート

Harumariです。

 

海の目の前のセカンドハウスが

2021年に完成しましたハート

 

自己紹介はこちら

こんにちはキラキラ

 

 

以前、タブレットで浴室テレビをやってみたのですが・・・

 

WiFi電波が悪く、動画がスムーズに見られない状態だったため、夫のアドバイスのもと、使用していない中継機でリベンジしました上差し

 

 

 

サニタリールームの端っこのコンセントにこちらを挿入!

 

 

(結構大きい・・・爆  笑

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

めちゃくちゃスムーズに動画が見られました〜チョキ

 

 

写真撮り忘れたので、使いまわしアセアセ

 

 

タブレットは、SharpのAndroidタブレット、SH-T01という商品。

 

 

お風呂対応の、数少ない防水タブレット(IPX5/8)なのですキラキラ

 

 

 

このタブレットを、タワーのマグネットホルダーに置いて使用していますチョキ

 

 

 

浴室でも使えるポータブルテレビとしては、Panasonicのプライベートビエラが有名かと思いますが・・・

 

 

 

ちょっとお値段が高いのと、タブレットとしても使いたかったので、こちらにしましたニコニコ

 

 

難点は、VODは見られるけど、地上波放送は見られないところでしょうか凝視

ただ、我が家はほとんど見ないので、必要ないかな、と考えてますチョキ

 

 

浴室テレビを考えている方の参考になれば幸いですキラキラ

 

 

ではキラキラ

よかったらまた来てくださいおねがい