こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

本宅にはベランダはありませんが、サービスバルコニー(にしては大きい?)とスカイバルコニーがありますおねがい

 

スカイバルコニーに関してはこちら下差し

 

 

サービスバルコニーは2Fダイニングに接しており・・・

ダイニングテーブルの後ろ、ガラス扉のところにあります上差し

 

広さは2帖ほど。

出入りや作業は可能な広さなので、正確にはバルコニー未満、サービスバルコニー以上って感じでしょうか爆  笑

 

 

ここには室外機が置いてあるのですが・・・

3−4年前はここで家庭菜園をしていました上差し

 

(右端にあるのが室外機)

 

 

プランターはベジトラグポピーの黒上差し

 

 

 

さらに、ここにミニ砂場を作って、息子のお砂場遊びをさせてましたOK

 

我が家はSサイズですが、もうないみたいアセアセ

 

 

 

 

 

結局家庭菜園はやめてしまったのですが、

このたび食育を始めようと思い・・・

 

 

今年は家庭菜園を再開しようと思っていたにもかかわらず、

季節は過ぎ・・・アセアセ来春に持ち越しかな〜と思っていました。

 

 

 

が、

昨日下差し記事を読み、やっぱりやり出そうかな〜とか思ったりしてます。

 

 

ちなみに土やら、肥料やらはストックがあり、

植えるものを決めて、種&苗を揃えれば始められる状態OK

育てやすさも大切だけど、よく食べる野菜がいい凝視

 

 

果たしてどうするか?私凝視

 

 

ではキラキラ

よかったらまた来てくださいおねがい