こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

こんなタイトルですが、

 

我が家のことではありませんチュー

 

 

 

 

我が家は、海からのアクセスを重視したため、1階に浴室、サニタリールームがあります。

 

 

 

 

 

浴室窓は西側についてるのですが、海は南側のため、海見えではありません・・・タラー

 

かといって、もう一つ2階や3階にお風呂をつける予算はなく・・・ショボーン

 

 

 

一度は諦めた夢ですが・・・

 

海が見えるお風呂、憧れます・・・キラキラ

 

 

以前、バルコニーについて書いたときに、

xxpositivethinkingxxさんから素敵なバルコニー生活についてご紹介いただきましたキラキラ(勝手にリブログすみませんアセアセお嫌でしたら削除します!)

 

 

 

 

素敵〜!!

これやりたい!!

 

 

と思い、HPを確認すると、現在は生産中止とのこと・・・ショボーン

https://www.auvelcraft.co.jp

(ついでに、囲炉裏キットも石窯キットも、どちらも魅力的なのにこちらも販売終了・・・タラー

 

 

 

これをきっかけに、再び海見えお風呂が欲しい病が再発してしまったのですが・・・

 

 

条件として、

・大きすぎない

・不在時には収納できるようなもの

・できればジェットバス機能あり

 

 

 

これを満たすもの、なかなかないんですよね・・・

 

 

 

以前コストコで売られていた、

 

 

これなんて最適なのですが、現在は売られておらず・・・

 

 

 

今見つけられるのは、これとか、

 

 

 

 

これとか、

 

 

 

こんな感じの並行輸入品のみ。

 

 

全然、これでいいのですが、、、

 

 

・電圧の問題

・コンセント入る?

 

などの懸念事項がありますタラー

(ショップに質問すればいいのですがね。)

 

あ、あと、

・説明書がきっと全部英語

  読むのめんどくさ・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに置くのはバルコニーなのですが、

うちのバルコニー、ガラスのスケスケ手摺りなのです。

 

↓こんなの

 

 

 

ですが、一部壁のある部分があって

 

左の和室に続く、左端のところです。

 

ここに置こうかとチュー

 

ここなら、外から体は見えないけど、上の窓のところから海が見えます。

なんなら、水着で入ってもよいし。

 

 

 

てな感じで、

海の見えるジャグジー計画、始動中おねがい

 

 

最近ここにおけるお風呂探し続けています・・・

どなたかおすすめ商品ございましたら教えてくださいチュー

 

 

それではおねがい

また来てくださいねキラキラ