【4日目おもいっきりリフレッシュ】 | 貴女のからだ全体を癒します 浜松市 バリエステサロン 福fuku。
アビアン事務局のある千葉へ

大雨で裾をめくり上げる

靴の中まで濡れて😢

 

事務局とサロン&スクールも兼ねているので

ホットストーンをしていただきました

歩き回ったので癒されるました✨✨

 

留学制度が私の時とかなり変わっていたので

とてもためになるお話をたくさん聞けた事に

感謝です

 

 

娘の転職先へ

めちゃくちゃ環境の良いところで驚く

 

OLって感じ

 

 

お昼は広場で一緒に食べました

 

 

 

横浜みなとみらいへ行き

大量のバティック購入

 

 

とても歩いて疲れましたが

充実していたのでリフレッシュできました

 

明日からお仕事頑張ります