【大人世代が輝ける時代♡応援します】 | 貴女のからだ全体を癒します 浜松市 バリエステサロン 福fuku。
静岡浜松
インドネシア政府公認サロン
 
本場バリ島の技術
Baliエステ福fuku
Balinese massage
 

 
今は大人世代が輝ける時代!!
 
私の周りには
『もう歳だから』なんて言う人が少ないと思います
 
40代
子育て・仕事・妻と大忙し
自分のことは後回し
 
50代~
子育ても終り
次なる
姑・嫁 狭間世代
 
女性は忙しいのですよ
 
残念ですが
知らず知らずに人生が顔に出て
生活習慣が身体に出てしまいます
 
 
でも・・・
だからこそ
大人世代からキレイになるって素敵
 
美容・ファッション・スポーツ・学び
何でもいいのです
 
 
 
あるドラマで
”丁寧に人生を送っても短い”
”何もしない人生は勿体ない”
という言葉が心に響きました。
 
本当にそうだなって・・・
 
 
もう一度
貴女だけの
人生も楽しんでほしいです。
 
 
 
サロンに通ってくださるお客さま方々、
皆がみんな
美容に興味があったわけでもありません!!
 
小さなお部屋のサロンで
自分だけの時間が
自分のことだけを考える時間に変わります。
 
このスイッチが
 
少しずつ少しずつ
止まっていた別の時間が動き出す瞬間
 
人に話すことで
気持ちの整理もつきます
 
 
一番大切な心を癒すヒーリングケア
 
Baliエステ福fuku。は
バリニーズエステ技術とヒーリングケアができるエステシャンです
 
癒しの時間が心と美と健康へ導いていきます
 
年齢を重ねていく貴女を心から美しく
 
image
 
大人世代を応援します♡