火曜日の夜は埼玉県の施設である
『県民福祉村』でのレッスン。

最近男性が増えてきて
初めての方もリピートしてくださって
本当にうれしいことです。

ほそーくでもいいから本当にながーーーーく続けて欲しいです。

キックが好きな方は本当にみんな熱心にどこのレッスンでも来てくださいます。
そして年齢に関係なく、
みんな自分自身へチャレンジしてくださいます。

そして最近みなさんから嬉しい報告をうけます。
『ウエストが○㎝減ったんです!』
『体重が○キロも落ちたんですよー』
などなど。
やはり続けていらっしゃるかたは
必ず効果がみえてきます。

どうしても途中経過はつらいものですが、
必ず頑張れば効果でてきます。一緒に頑張りましょう。
自分で言い訳にしてしまってたら本当にもったいないですよ!

そして、福祉村のレッスンですが、
月曜日が祝日になりますと翌日が休館日となってしまいます。
そのため、11月のカレンダーぜひご覧ください。
なんと、2回も祝日がありまして。。。
ということは4日、25日休館日です。

さらに、大変申し訳ありませんが
11日、18日は代行とさせていただきます。
さらに大変申し上げにくいのですが
12月2日は施設メンテナンス期間のため11月から5回もレッスンがありません!!!!

みなさんが
ラッキーと思うか、アンラッキーと思うか???
(笑)

ということで今月残り2回(21日、28日)
の次は12月9日となりますのでぜひ、皆さま本日レッスンへお越しください。

お待ちしております。
福祉村のレッスンお休み中はぜひ他のレッスンへ
遊びにいらしてください。