クリスマスシーズンくりすますつりー真っ只中・・・


お店もクリスマスプレゼントプレゼント盛りだくさんですね。


おもしろグッズ発見見た!!!


雑貨屋さん?の入り口にレゴコーナーが・・・


お父さん犬お父さん犬 ソフトバンクがお出迎え・・・
Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!-201012182134000.jpg

ねーねー、レゴでできてるぅ・・・


後ろ姿

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!-201012182135000.jpg

全部レゴかと思うとすごーーーーいと思わずカメラshokopon

しちゃいました

そして、最近すごーーーーーくでっかくなり早く

完成が待ち遠しい・・・

東京スカイツリーSKY TREE

模型など最近光るものなどたくさんでてるけど・・・

これが気になる。


Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!-201012182135001.jpg
わかります?

左側・・・

これね、貯金箱money*

しかもーーーーーっ、

500円だま硬貨(500円)円6,340,000

たまるそうでー。

完成した際のツリーの高さと同じ。


うーん欲しいような、無駄なような。

2011年に貯めようか・・・


もうちょい悩みます