すごーく当たり前なタイトルなんですが・・・


先週あまりにも体調を崩してしまったので

あらためて健康が一番大事だということを認識してしまいました。

(・・・いまさらなのですが冷や汗


歯が痛いまでお知らせしましたが、

その後もまったく、歯茎の痛みがなくならず・・・

これも相当な激痛雨

とにかく何も話たくないし、聞きたくないし、やる気なんて

まったくありません。


そのうち、寒気さむい

だるさ・・・

もしや・・・発熱???

最悪でした。

熱まででてしまい、寝込む始末がーん


一晩で熱はさがりましたが、その後も続く、痛みとの戦い。


こんなの悲惨だぁ。


レッスンで体温が上がれば痛みますし・・・


まだ抗生物質薬

は飲んでますが、日曜日より体力回復!!

やっぱり健康であることの大切さを改めて思い知らされました。


年末、年始に向けて、皆様もお気をつけください