朝の9時から

アップルスポーツクラブにて8時間ワークショップの開催です。


専門学校の2年生の生徒さん+OGの方合計9人

の方が参加されました。


専門学校の2年生なのでだいたいが

19歳~20歳・・・

とにかく若いクローバー


自己紹介など済ませ、早速ウォーミングアップから・・・


グループにわかれてウォーミングアップです。


さすが、エアロビクスを普段から学んでいるので

みなさん、リードも動きもすごく上手でびっくりしました。


キックの基本の動き、リードも若いからでしょうか?それとも

普段からの基本があるので、すぐに

覚えて、体で、言葉で表現できます。


みんな本当に楽しそうに動いてます。


とっても元気、パワー、エネルギーを感じました。


後半はグループでコンビネーションを考えたり、

お手伝いで行った私たちも、突然の課題にどきどき・・・恋の矢

学生さんよりかなりどきまぎしてしまいました。

短時間で少ない引き出しから頭をフル回転。

リードをとりながら見本を見せるのは本当に勉強になりました。


最後は、私と恵子さん1人ずつでコンビネーションをリードして終了クラッカー

Welcom Mari ★ Mari ★ Mari World !!-201011031709000.jpg

本当に1日お疲れ様でした。

そして、明日からまた頑張りたいと改めて思いました。