土曜日は台風が接近して、朝から風、雨でした。


移動がちょぴり心配でしたが、思っていたよりも


ひどくなく、交通に影響などはありませんでした。




思ったよりも皆さんレッスンへいらしてくださり、これまた


ラブラブでいっぱいです。




日曜日も、台風一過とはならず、何となく雨が続きましたね。




朝から、養成チームの皆様も参加くださり、雨と同じくらい


あせるあせるあせるでした。


養成のみなさん、本当に頑張っています。


私も頑張ろうと改めて思いました。




スタジオ熱気で鏡くもるーーーーーーっ。




そして午後からも柏で、これまた養成の方も参加くださいました。


人数は少なかったですが、盛り上がり楽しかった音譜




レッスン後は、スタジオでMちゃんと1時間ちょっと練習して本日終了。


今日も1日よーく動きました。


Mちゃん、今日も頑張っていました。


本当に熱心で、私も心があらわれますラブラブ




お疲れさまでしたー