水曜日、今日から4レッスン


有酸素祭りの3レッスンに加えて、今回よりフィットネスタイチーの

レッスンが加わりました。


移動時間がぎりぎりなので精神的に汗


今日は1回目だったのでどんな方がいらしてくださるかわからなかった

のですが、その前のエアロレッスンにでてくださっている

お客様が数名と始めてお会いするお客様がいらしてくれました。


思ったよりも汗をかき楽しい音譜1時間でしたQueenly

微妙な筋肉痛、来週もがんばりましょう。



そして、移動後は

2周年のイベントクラッカー


60分キック祭りで、盛り上がりました。

最後はフロントキックいつもよりがんがんけりました。

腹筋長いよーの声・・・

大汗かいて楽しかったですね・・・ena

今週はイベント週間なので残りの私の担当レッスンも

盛り上げていきたいと思います。


土曜は90分のレッスンです。

会員ではない方も500円で参加可能です。

ぜひぜひいらしてください。