水曜日って毎週雨じゃないですか?


そんなことない?


今朝も朝から千葉へ遠征車・・・


ですが、かなり強く雨降ってます汗


渋滞、渋滞でいつもより時間もかかり、途中かなり

雨が降ってきてしまいましたー。


梅雨かさ。だから仕方ないですけど・・・


お客様にも、水曜日って雨ばっかりですねって

言われてしまいました・・・


午後からは雨も止み、レイクタウンのレッスン終了後には

晴れ間晴れもみえて・・・

今度は暑い暑っ

ううううううううううぅつ・・・

エアコンエアコン恋しい。


夜のレッスンは湿気1000%湿度計

ここ最近毎回レッスンではド汗あせるあせるあせるですが

私の床には池ができていましたとほほとほほ


あちーーーーーぃ暑い

ほんと、毎日暑いです。

梅雨がおわりカラっとした日が早くきてほしいです。


1日の汗とにかく今日もすごかったので

レッスン後、よしかわ温泉へGOしました。


あとは寝るだけでーーーーーーーすsei


おやすみなさい